2011年06月18日

藤城式食事法の実践記


⇒【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。
 たったの3日でも血圧が下がっていきます。
 改善しなければ100%返金。(DVD付き)


20100913170525.jpg
20100913170458.jpg

もしあなたが、
医者から高血圧で治療をしていて、

「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」

と思っているかたは、もう少々お話を聞いてください。


この「藤城式食事法」は、運動や薬にたよらず血圧を簡単に
改善する方法
です。



私は今まで、

「高血圧」=「塩分の取り過ぎ」
「高血圧」=「体質」「遺伝」


と勘違いしていました。

このマニュアルでは、
私の誤解を詳しいDVDの説明で解いてくれました。


⇒詳細はこちら

20100913170552.jpg


正直言って、まあ、
薬さえ飲んでいれば大丈夫だと実は思っていました。


わたしが「高血圧」に本当に向き合おうとしたのは、
職場の検診で上が180もあってびっくりしたためです。
これでも薬は服用していましたが、
あまり変化がありませんでした。


もともと家族に高血圧のものがいたので
これもしょうがないかと思っていましたが、
さくすがに上が180ともなると気になります。


インターネットでいろいろと調べていくうちに
このを「藤城式食事法」しり、
ぜひ確かめよう、試してみようという気持ちになりました。


その結果、実践日5日にして上が130までもどりました。

その後、実践し現在は正常の範囲内に収まっています。


この食事療法の結果、実は体重も三ヶ月で8kgほどやせることもできました。


この「藤城式食事法」には本当に感謝しております。


病院とは全く違う食事療法で高血圧を直してくれました。


ぜひ同じ高血圧で悩んでいる方も多いと思いますが、
このマニュアルDVDは決して損をするようなものではありません。
「藤城式食事法」
健康な体をとりもどしましょう!!



↓↓画像をクリック



×

